Helloニコニコ



加藤美和です







いよいよ今日から


『パイレーツ・オブ・カリビアン


最後の海賊』が


公開され、


早速観てきました





英語のタイトルは…


"Pirates of the Caribbean:


Dead Men Tell No Tales"



{C06D8319-C648-4BF1-B459-A2B66F965AA4}


ジャック・スパロウの


登場シーン…


ジャック・スパロウは


ユーモアがあったり、


様々な感情を表現






ジョニー・デップさんの


身体を張った演技…


今回も、素敵でした


そして


お馴染みの音楽も聴けて





色々な感情が沸き起こる


映画でした









次に、大相撲名古屋場所



熱田神宮で


奉納土俵入りが


ありましたね





去年は、実際に


その場で見ましたが…


たくさんの方が


見守っていましたよ





今年は、


4横綱の揃い踏み…


一層、盛り上がったようですね





あっ、その時に食べた


ひつまぶし…


美味しかったです