Helloニコニコ



加藤美和です









梅雨に入り、


ムシムシするこの時期、


サッパリしたい時に


好きなハーブティーは…


シソ科のペパーミントです



{C720A69B-1941-49EC-9C02-C3D1FDE23B76}





口当たりが良く、


ス〜ッとして…


リフレッシュ


できますよね




とても美味しい





また、


アロマのペパーミントを


お部屋にシュッシュッと


すると…


スッキリ爽やかな気分に


させてくれますよね






ハーブティーを飲み、


アロマのペパーミントの


香り…


爽やかで、


気分一新させてくれるので


嬉しいです







いいね&コメント
ありがとうございます
励みになります


りえさん
お花は綺麗なので、
思わず写真を
撮りました!

ラテアートの
カフェラテは、
ホッコリしますよね!


千葉県出身さん
今年の夏も朝顔や向日葵を
見るのが楽しみです!

卓球は男女共 強化策が実り、
好成績をあげていますね!

はい、来月から毎年
盛り上がりを見せる
高校野球の予選が
始まりますね!


メダカモン太郎さん
錦織選手の3回戦は、
恵みの雨となったので、
良かったですよね!
温泉に行かれたのですね!
リフレッシュできますよね!
毎日お疲れ様です!

昨日の錦織選手の
ファーストセットが特に、
素晴らしかったですね!


アセロラさん
全仏オープン、
昨日も熱い試合が
繰り広げられましたね!
インディ500の佐藤琢磨選手、
ニュースでも
取り上げられていましたね!
スゴイです!!