Helloニコニコ



加藤美和です







さて、今日は


暑かったですね







暑い日には、


冷たいものが


飲みたくなりますね







ストロベリークリーム


フラペチーノに、


チョコレートチップと


チョコレートソースを


乗せていただきました



{758D07E7-D573-449B-B9DA-E4E50A64E52E}


カップには、


こんなメッセージが


書かれていました



{2C8FA792-4DA1-48E3-9D25-5D8BD7FD6417}


こちらこそ


ありがとうございました






格別に


美味しかったです








次に、


デイリーニュースでは


中野区にオリンピック


フラッグツアー歓迎の様子、


ハロー西荻での恒例イベント、


春季中野区柔道大会での


熱戦などをお伝えしました








最後に、スポーツ





プロ野球では、


交流戦がスタートします





セリーグと


パリーグの対戦





それぞれ上位のチームが


好調を維持するのか、


それとも


他のチームが巻き返すのか、


熱戦が予想され、


今年も目が離せませんね







そして、テニスでは


いよいよ全仏オープンが


始まりましたね




まずは、


ダニエル選手と奈良選手が


幸先良く勝利





錦織選手の出場も


予定されています 





日本選手が


どのようなプレーをして、


活躍されるのか、


とても楽しみです





ファイトです




♪Facebook♪