☆お父さんハピバ☆

テーマ:
お父さんの誕生日~おめでとぉ🎁🎂

毎年写真付きの手紙書いたりしてたけどじゅり受験勉強でそんな余裕なく(笑)

かわいそうなお父さん😱

だから私が買ってこよう❗

私だってパパが風邪でじゅりの迎えもゴミ出しも私がしなくちゃで~疲れてるんです❗

ご飯炊くのもちゃてぃのトイレ掃除もパパなのに~😣たまに洗い物もしてくれるパパ(笑)

だから全部私がやらないとぉ~

だからって風邪引いてるパパうろちょろさせたら、この大事な時期にね💦

普段家のこといっぱいしてくれてるから、たまには私が全部しよう!(笑)

今日も塾~

じゅり送ったらお父さんのタンプレ探しに&気晴らしに買い物してこよ😁

この前久しぶりにお父さんと二人で話したんだけど、前は怖いしかイメージしかなかったけど😅

今は優しいお父さんって感じ❗

子育ての話から、お母さんの話、パパの話を二人でずっとしてた(笑)

お父さんも女たちのいいようにつかわれてるし(笑)

でもそうゆう方が上手くいくからね

今時、亭主関白とかダサっ(笑)

亭主関白=自己中だからねっ

この前テレビ見てたら父と娘が3年間かな、口聞いてないとかゆう親子がいて。

ちょうど娘が受験の時にお父さんが言った言葉に傷ついてそれから口を聞かなくなったらしい。

じゅりも車でギリギリまで見てたら、私とじゅりもう涙が😭

お父さんの立場もわかるし、娘の立場もわかるし、ほんとはパパっ子なのにずっと避けてる辛さとかね

最後に家族旅行いくかってお父さんの言葉に、娘が海外にって(笑)

でもお父さんは行こうって!

めちゃ感動した😢

じゅりもパパは私のことどう思ってるのかなぁ~なんて言い出すから

パパと二人になったとき聞けばいいじゃんって言ったら『やだよぉー』って恥ずかしそうに(笑)

だから二人でパパに言ったときの返事を想像してみてた(笑)

パパは父親ってゆうよりじゅりの友達みたいな感じだからね😅

最近はジャンプ(マンガ)の銀魂の話してるし😁

あのテレビを見て父と娘の関係をじゅりも私もいろいろ気づかされたなぁと思った。

大事にしないとね。


ディズニーシー🎵(前の)





















AD

☆ぎゃぁぁぁ☆

テーマ:
日曜日は車の点検に❗

パパは点検にいき(笑)

私とじゅりは近くのお店で待ってた😃

お目当ては⬇




パパごめんね二人で食べて~って思ってない私(笑)

でも夜はみんなで定食屋さんでいっぱい食べた😃

じゅりも私も洋服買えたしパパのバカアホトークで楽しかった😄

火曜日は友達の誕生プレ探しに新しくできたOPA?ってお店に~😁

7階まであっていろんなSHOPが入ってて楽しかった!

一目惚れしたモコモコバッグ買っちゃった😃

休憩にレモネード🎵



飲んでからまた買い物~

このOPAになる前の時に私ずっとここで働いてたのです✨

洋服とかエクステとか売ってるSHOP店員をしてたってゆう😌

店長してたんだ!

すっかり忘れてた(笑)

じゅりがお腹にいたときも、まだ働いてたから『じゅりがお腹いたとき毎日ここに来てたんだよー』って話したけど、わかんないよね(笑)

働いてるときにはもうパパと付き合ってて、よく迎えに来てくれてたな~

今じゃ私に運転任せてばっかり❗

運転好きだからいいけど😒

10代の頃にパパと知り合ったから、もう19年一緒にいるんだなぁって

こんな話をじゅりと最近話してる(笑)

年取ると若いときの話したがるから(笑)

懐かしい写真🙌

じゅりのことまだ抱っこできた頃😚




受験まで1ヶ月きったよ!

毎日勉強頑張ってるから第一希望で決まるといいな😱

受験生だけどダンスも頑張って行ってるじゅり。

昨日は近場のダンス教室に😃

先生の隣で踊ってたけど、うまくなっなぁて🎵

いつも私が見ちゃうのはいかに体の細か~い動きができるか❗

それでうまい下手がよくわかる。

まだまだ成長できるように頑張らないとね😁

22時に迎え~😣


AD

☆日光へ☆

テーマ:
日曜日は家族で日光へ✨
じゅりが最近銀魂はまってるから、日光江戸村に🎵
私が小学生のときに家族と行ったぶりに🎵
入ってすぐ甘酒にお団子食べるじゅり(笑)

少し歩くとコスプレできるお店が❗
着替えちゃうよねぇ(笑)
どれにしようか悩んで✨
これに決定⤵



新撰組❗

カッコつけてほしいのに、本人笑っちゃってます(笑)


私服はこれ⤵



実はじゅりさん、途中でコート着てくるのを忘れたことに気付き。。。
やってくれたよ。。

ZARAのお気に入りコート用意しといたのに😭

お店なんかないよーって話してたら、少し行ったとこにしまむらぁぁぁ発見❗

ついてる私達🎵

そんなんで上着をなんとかゲットして行きました(笑)

続く(笑)






AD