”届いたもの”って365カレンダー⁉︎ | みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みう(うさぎ♀ 2007年6月1日生 〜2017年8月27日)
三ツ葉と大葉が大好き!な三毛のうさぎさん
可愛くて元気で花よりダンゴ♡
みうちゃんと暮らした10年の想い出と

こんにちは照れ

今日はとってもお天気晴れ
早朝は寒かったけど
お昼からポカポカ陽気ねウインク


クローバークローバーうさぎ赤薔薇ネザーランド・ドワーフピンク薔薇ロップイヤー赤薔薇うさぎクローバークローバー


昨日届いたものがありまして‥

キラキラ2018年『365カレンダー』キラキラ

{5AD53742-CC9D-4E57-98DC-547AF9B15C24}

今年は
みうちゃんのウサギカレンダーと
おばちゃん家のニャンズの
Catsカレンダーの2種類音譜

{73BB08C1-0539-4D8F-AA05-1846F02C6994}
みうちゃんは
6月1日の誕生日にいますよウインク

{3DDA5BAF-547C-46AD-AD31-5365F3F3A7E3}
8日にうーた君もいますラブラブ
うーた君はみうちゃんの
兄弟うさぎさん照れ
10歳6ヶ月で
長寿記録更新中
姉の家で今も元気ですビックリマーク

長寿うさぎ先輩の
玉玲さん家のたまちゃんも
3月3日にっ!!

いつも拝見しているうさブロの
うさぎさん達もたくさんっラブラブ

『365カレンダー』嬉しいな爆笑


クローバークローバーうさぎ赤薔薇ネザーランド・ドワーフピンク薔薇ロップイヤー赤薔薇うさぎクローバークローバー


Catsカレンダーは
次に紹介しましょ‥
みうちゃんの豆うさちゃんの
紹介も次になっちゃったてへぺろ
ごめんなさいショボーン


{D05AE538-C96C-421A-8C16-C825E5F809FC}
まちくたびれちゃう


豆うさちゃん待っててね〜ウインク