2週間目の朝の夢 | みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みう(うさぎ♀ 2007年6月1日生 〜2017年8月27日)
三ツ葉と大葉が大好き!な三毛のうさぎさん
可愛くて元気で花よりダンゴ♡
みうちゃんと暮らした10年の想い出と

おはようございます照れ

みうちゃんが逝ってしまった
あの朝から2週間目の朝
寒いくらいに涼しい朝

お月様のもとに旅立つのは
四十九日の後だそうで‥
しばらくはお空とわが家を
行ったり来たりしてるのかしら




8月27日8:30
肺に貯まった水が原因でした

8月22日の夜だったか
ベッチョリウ○ピで汚れた
お尻や手足の裏を仰向け抱っこで
綺麗に拭いていると
嫌がって口をパクパクしだしました

前日までウ○ピもコロコロの
良いウ○ピだったのに
仰向け抱っこも慣れっこだったのに

8月23日の朝
肩で息をするようになり
午後仕事から帰ってみると
朝あげたペレットもそのまま
チモシーも食べない

えん麦やぱりぱりサラダや
ドライのりんごとカリカリのオヤツ
大葉や三つ葉やバナナやブドウの
大好きなオヤツは食べてました

8月24日の朝
水も自分で飲めないので
シリンジで飲ませると
喉が渇いていたのか
ゴクゴク飲みました

午前中は仕事があったので
午後から病院に連れて行きました
体重も1.4kgぐらいになってた

レントゲンを撮ってもらうと
「肺に水が貯まってるね」と
点滴といつもの薬の注射と
肺の水を減らすための注射をして貰い
肺の薬を1週間分貰って帰りました

帰ってからすぐに
水たっぷりの大葉をあげると
美味しそうに食べる‥

痩せてきたなぁって思っていたけど
数日の間にこんなになるなんて


{48A0BBDC-F4C8-485D-B8FB-8F5DD8361226}
みうちゃんは花よりダンゴよね〜
っと大葉をお供えしてたら
{5886C75D-ADAB-4D28-9FDA-978CAC20C2E6}
大葉から根っこが出て来た爆笑
すごいぞっ大葉‼︎



今朝テレビ体操を観ながら
ラジオ体操をしてひと休みぐぅぐぅ
いつの間にか二度寝してたニヤリ

左側を下にして寝ていたら
私の左脇にみうちゃんが!
左腕の中に頭からスポッと
入って寝てるぅ照れ
右手で背中やお尻を撫でながら 
一緒に寝てるよぉ〜爆笑

っと‥目が覚めましたおねがい
しあわせな夢でした笑い泣き

{1F5A93A8-064C-4265-8B04-5DB71C999359}
みうからのサービス♡