トイトレね、進まないですね知らんぷり


この間、娘が発熱のため

自宅保育をしていたときに

大事件が起きまして泣き笑い


わたしがリビングで仕事をしていたら

猛ダッシュでどこかへ走っていく娘…


猫と追いかけっこしてるのか、

かわいい奴らめと思っていたら

娘が脱いだオムツを持って帰ってきたあんぐりハッ


「うんちして、おむつぬいで、

じゃーしてきたのー!」との報告爆笑


え!すご!

自分でオムツにうんちして、オムツの中身を

トイレに流して返ってきた!


トイレを見に行ったら、

うんちは一切こぼしてないし、完璧だったニコニコ


うんちしたくなったら

トイレ行きたーいと誘ってもらって

一緒にトイレでするのが理想だが、

とはえいえ本当にすごい!!と感動…泣き笑い


感動の5秒後、なぜかまたダッシュして

娘がカーテンの裏に隠れたと思ったら

その場でしゃーーーっとおしっこ真顔


ちょっとまってよーーーーーオエー

今ので感動がマイナスだよーーーオエーオエー

絶対おしっこするって分かったから

隠れたでしょーーーー!


という想いを全てのみこんで

必死に床を拭きました昇天


こんなそんなでトイトレは進歩してません!

外出先で、謎の「といれいきたいかも!」が

たまに発動されて、トイレに行くことは

増えたけど出ないんだよね真顔


気長にやります!

最近気になっているレインブーツとサンダル

娘、こういうぶにぶにサンダルが好きらしい