最近、娘が呼びかけてくれるのですが、

可愛くてたまらない…泣き笑い


「おいでーこっちおいでー」

「いっしょ あそぼー」

「おそと いっしょ いくー」


なんて一生懸命話しかけられたら

全力ではい!と言うしかない目がハート


全てにモーションが付いていて

手でおいでおいでしてたり

あっちと指さしてたり、ばんざーいしてたり、

天使がここにいる…昇天カワイイキューン


外が寒い日は公園に

ずっといるわけにもいかず、真夏と同様、

遊び方に悩む日も増えてきたけど…


今日はおもちゃのお金を見て

「おかねー!」と言いながら

なぜかフライパンで炒め始めて

「パン!」と楽しそうにフライパンを

振ってるところ見ていたら、

本当に可笑しくなってしまったニコニコ


まあ真冬もなんとかなるよね


今年はお歳暮を

みてねのボックスカレンダーにしてみました!


12ヶ月分、その月ぽい

娘のベストショットと家族写真を選んで

いい感じのカレンダーになったはずにっこり飛び出すハート


実家、義実家、我が家の3点作りました

今なら早割と10%クーポンが出てるので、

ちょこっと安く作れます!


届くのがたのしみー!



ブラックフライデーは全然見てないんですけど

Amazonのオムツが安くてびびりました驚き

定期便予約してたけど、こっちのほうが安くて…

速攻買った札束