あー。もう日曜日の夕方ですね昇天
休まらないうちに1週間はじまる。。。




昨日は大きな公園に遊びに行きました飛び出すハート
下調べしないでノリで行ったけどめーっちゃ広くてまさかの夕方まで1日楽しめました(歩きすぎて脚がしにました)


ディズニーとか富士急とかレゴランドとか水族館とか、行きたいところいっぱい調べたりするけど!
結局、子ども達の満足度は公園が1番だったりするにっこり
家計的でありがたーいw





昨日はみんなでグリーンを取り入れたリンクコーデしてみましたやしの木



わかる人にしかわからないレベル笑ピリピリ

自己満なのでいいんですOK



私は鮮やかなグリーンゴルフ



去年買ったディスコートのものでした!




しまむらハットも活躍しましたよーグー飛び出すハート









子ども達はバースデイのTシャツと

下は2人ともKPでした飛び出すハート






疲れたけど、子ども達が楽しそうで可愛くて飛び出すハート

この幸せをしっかり噛み締めておかなくては…と思った週末なのでしたニコニコ

(でも明日には忘れてまたガミガミしちゃうんだよなーーー)





明日から雨続きなのしんどーーーーーい泣き笑い