あちーーーー炎炎炎

去年の夏も毎日これ言ってた気がするな…
夏…やっぱりやだな…泣き笑い


もう我慢したくないのでクーラーつけました笑い
子供達に快適に過ごしてもらいたいと言いながら、私のためにつけましたにっこり

すずしーーーやしの木キラキラキラキラキラキラキラキラ








昨日はまたお姉ちゃんの熱がぶり返してたので

今日も幼稚園お休みしました!4日目!


もう朝早起きできる気がしないよ…注意


パパ不在で寝坊しないで送迎できるかなー不安とか心配してたけど、無駄だった笑





でも2人とも元気になってきたので、午前中はベランダ遊び気づき

同じおもちゃでも部屋でやるのと屋外でやるのでは違うらしい←

これでちょっと外リハビリになったかな笑い




見守り隊は日陰だけど帽子被ったよだれ



しまむらで買ったハットハット

この夏大活躍してもらおーーーー!













お姉ちゃんお昼寝しないかなーお願い