イベントバナー



旦那、

 

オヤジとローソンに行きました。

 

自分達の反対側から

 

一人の女性が歩いて店にやって来ました。

 

奴は

 

見ず知らずの彼女にドアを開けました。

 

レディーファースト

 

なかなかやるねーと思いながらいると

 

彼女に続きおっさんも入店し

 

そのままドアを開けて待ってくれるのが

 

普通だと思いますが

 

自分の前で

 

扉は締まりました。

 

あの男

 

どこまでもク〇だと思いました...

 

愛情と呼ばれるものは

 

1ミリ

 

1ミクロンも無いのね...と再び確認しました。

 

真顔

 

外面は良いけれど

 

本当に最低

 

最悪な男だと

 

久しぶりに思いました。

 

人のこと

 

いつもゴミ扱いして...

 

いつか

 

バチが当たれば良いんだ...と思う日々です。

 

えっえっえっ