イベントバナー



夕方

 

残った金ちゃんのかめの水換えをしていたら

 

前のおばちゃんやってきて

 

「ツバメの赤ちゃんがみんな居なくなった。まだまだ巣立ちの段階ではなかったのに...」

 

「籠で飼ってた小鳥も居なくなった。どこかに居なかったはてなマーク」と聞かれ

 

「見てない。」と応えると

 

「不思議で堪らない。」と悲しそうに言ってるおばちゃんに

 

!?!?!?となった自分。

 

「ウチは、金魚が居なくなった。」とおばちゃんに言うとおばちゃんも今更の出来事でびっくりしてたよ。

 

「一昨日は居たけど昨日ごはんあげようと見ると一匹居なくて...」と言うと

 

「なんか変よ...なんかおかしい...籠の中に居た子まで居ないって変!」と言ってたよ。

 

昨日書いたばかりの

 

金ちゃんの事件。

 

被害に遭ったのは金ちゃんだけではなく他にも居た。

 

一体何なんだろうはてなマーク

 

野良猫

 

ヘビ

 

 

動物の仕業なら仕方ないけれど

 

もしも

 

違うかったら気持ち悪くなってきたな...

 

動物の仕業と思いたいな...と思うようになって来ました。

 

ショボーン