恒例のお正月行事 2024 ① | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

5日仕事始めの私

家族は今年大型連休で

9日からびっくり


二男も帰省中で

まだまだお正月気分が

抜けてません😅


あらためて…

明けましておめでとう

ございます

今年もよろしく

お願いします鏡餅


そして…

被災された皆様には

心から

お見舞い申し上げます…



御殿場アウトレットからの富士山


年末、長男ファミリーが

ノロウィールスに

襲われガーン


家族のお正月の集まりは

13日に延期にネガティブ


お節の準備は

殆ど終わっていました


筑前煮と栗きんとんは

長男の家に

置き配して予防

3人で5人前をいただきました笑い泣き


幸いなことに

5ヶ月の孫は

一番症状が軽く

直ぐに全快しました


息子が1番熱も高く

長引いていた様子


てな感じて…

我が家はドタバタな年末…


長男ファミリーは

不参加となりましたが

コロナ禍中止となっていた

恒例の

箱根温泉旅行

4年ぶりに

行ってきました




御殿場アウトレット

の初売りも

4年ぶりです



わたしは…

今日はこれから

仕事始め泣き笑い

月初はやる事が山で

忙しい…


身体が休みモードのまま

ですが驚き

気を取り直して

行ってきます…


年末年始の詳しいお話は

ゆっくりと

更新いたします🙇‍♀️



おいら達はお留守番だったにゃーむかつき