クレクレ星人ってこんな人。▶︎ちゃんと書き直した(笑) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 
 
 
今日の朝方のブログ更新。
 
クレクレ星人( ̄▽ ̄)のリブログ。
 
いじってたら、、、記事消しちゃって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
中途半端なままアップされてた。
 
 
 
 
ごめん。
いいね♡ありがとう。
 
 
 
改めて書きます。
 
 
 
 
あのね。。。
 
激しく同意してしまったので
リブログ(笑)
 
 
 
 
欲しがり女子。って記事も書いたんだけど
▶︎以前の記事▶人を利用する前に自分を磨け

 

 
 
最近、、、スゴく思う事。
 
SNS発信してて
Instagramやアメブロ
プライベートな事もちょこちょこアップしたり
してるけど、、、
別に
友達作りたいとか。
誰かと繋がりたいとか。
仲間を作りたい。とか、、、
なくて
これは、ワタシにとっては
全て仕事なの。
 
 
暇で更新してる訳じゃなくて
キチンと意図を持っている。
 
 
 
特にInstagramで
毎日、クレクレ星人からメッセージがくる( ̄▽ ̄)
 
 
セミナーを受講してくださった生徒さんとも、
疑問点があるば、DMに連絡してー♡
って言ってるから、毎日3.40件のメッセージが来る。
 
 
プラス
 
クレクレ星人から20件位。
 
 
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ってどんな人❓
 
 

 
 
 
 
ワタシで言えば
 
 
 
☑︎ 海外で働くのが夢です!、、、ズラズラズラ〜と。
 
☑︎ 海外で働きたいのですが、、、とか
 
☑︎ VISAってどう取るんですか?
 
☑︎ 海外で日本の美容師免許は使えますか?
 
☑︎ 銀行口座はどう開きますか?
 
☑︎ シンガポールでの就職先紹介して。
※して。、、、けっして、して下さい。ではない( ̄▽ ̄)
 
☑︎ ミウラさん見たいに稼ぐにはどうしたら良い?
 
とか
まーまー
ダイレクトメッセージが来る。
 
 
ワタシ
相談あっせんは受付ていません(笑)
 
 
しかも
すごく身近に感じてくださって
連絡を頂いているようですが、、、、
 
 
 
 
いきなり
タメぐち。とか、、、
 
あれ?友達だった?あなたと⁇
 
 
 
馴れ馴れしい感じで
短いメッセージを何度も送ってくる( ̄▽ ̄)
 あれ?
私たち親友でしたっけ?あなたと⁇
 
 
 
ええ、、、
完全に既読スルーですよಠ_ಠ
 

初対面、、、
あっちゃ居ないけど(笑)
そんな人にタメぐち。
神経疑っちゃいますよ。
 
 
 
クレクレ星人
物をねだったりする訳じゃないけど
相手の時間を大切に出来ない様なヒト
大切な自分の時間を使う価値ナシ‼︎
 
 
 
SNS
使い方間違えると
大切なものも失くす事になるよ。
 
 
 
ねっ。
気をつけよ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
maki  miura