恥ずかしー。。。 | みるみるみるちゃん

恥ずかしー。。。

$みるみるみるちゃん

アップ 忍び寄るアーサー 全身たいつw



みるちゃん、ついにやっちまいましたガーン


おそそうを。。。

しかも。。。。

おしっkじゃなくて。。。。


。。。。。。ポッポッ


$みるみるみるちゃん

必死に隠すみるちゃんあせる


なんでもないことないやろー
ちょっと見せてみっ プンプン


$みるみるみるちゃん

むっちゃ怒ってますメラメラ

しかし、ひんやりシートが防水でよかったあせる
少量だったからなんとか拭きとれたしDASH!
シミはちょっと残ったけど、
私はひんやりシート使わないので関係ないっとシラー


こんなことブログに書いたらあかんのにー
まま、デリカシーないなッ
もー


$みるみるみるちゃん
(しょぼん。。。ネコ


みるちゃん、ちょっと元気がない汗
失敗したから落ち込んでるのかなはてなマーク
でも、どんどん体は大人への準備が出来て行くんだね
ままもさみしいけど、そろそろかな

みるちゃんの手術は、9月6日に決まりました




ランキング、参加中で~す。
みるちゃんの応援、よろしくお願いいたしますビックリマークお願いペコリ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ