カレー月間!その2。 | 深憂、日々の糧。

深憂、日々の糧。

月日は旋律のように流れるけれど、
気持ちはいつまでも少女でありたい。



みうりんが天使になる為に頑張る日々。

\前回のミウブログ!/

忙しい年度始まりを駆け抜けるみうりん、
そこで必要になってくるスタミナを
なんとか補給するため、みうりんは日々
カレーを摂取するのでした…


こんばんは。

カレーは刺激、みうりんです。

前回のブログに引き続き、私が銀座周辺で食べているカレーをご紹介。


第二回はスパイシーなものを集めました(^o^)/


その4☆ 
ナイルレストラン!!

{DCE78FA2-FEEF-400B-9901-3FC263FE774B:01}

銀座で一番有名なカレーではないでしょうか?!
混ぜれば混ぜるほどおいしくなるムルギランチ1500円。
見るとだいたい行列ができていることが多いです。

たまに男性の方が大盛りにしているので、
いつかチャレンジしてみたいところ。



その5☆
ラサマレーシア!!

マレーシア料理って食べたことがなかったので入ってみたら
美味しかったのでそれから何度か訪問しています!

{A7093855-9318-4B69-9B0B-67EC938A9D28:01}

ランチのシーフードカレー!

も、いいのですが、
本命はこっち

{2F93E11A-4A99-4358-806F-428F0DC10D17:01}

カレーラクサ、
つまりカレーラーメンです!

メインの他に小さなサラダとスープとデザートが付いて
1000円…だったのが、消費税分値上がりしてました。


その6☆
ナタラジ

{5D5AB7FB-EF6C-4A0E-9339-29539D9FA34A:01}

ここは、カレーのバイキングです(≧∇≦)

体に優しい有機栽培の野菜を使ったカレーが日替わりで4種、
ライス、ナン2種、サラダ、デザートもあります♪

残念ながら一人バイキングのハードルが高すぎて
まだ一度しか訪問したことがないのですが、
お店も広いし、カレーはどれも美味しいし、
何より食べ放題!!

…って、一人食べ放題がハードルを上げているんですけどね(≧∇≦)



その7☆
ダルマサーガラ


銀座のランチカレーの中で一番好きかもしれません。
すごく………本場の美味しさです!
(インド行ったことないけど。)


{FA342A0B-D358-4ED7-B889-118CA8B2E169:01}


ランチ!

ご飯が少ないように見えるかもしれませんが、
かなりお腹がいっぱちになります!

カレーは自分の好きなものを通常メニュー&日替わりから選べます。

私はマトンやシュリンプが好きなのですが…結構辛いです。
マジで辛いです。付け合わせも辛いので逃げ場はないです。
辛いものが苦手な人にはおすすめできません。

でも!
カレーが好きな人は、是非一度食べて見てください!!


銀座のカレー日記は…

その3に続きます!