こんにちは。

大阪南港にあるLIXILのショールームで、『エコエコフェア』というイベントがありまして、お客様と一緒に行ってきました!

LIXILの商品を一緒に見てまわって、いろいろ悩みながら・・・あぁだ、こぅだと・・・

 

そしてお楽しみイベントとして、かわいいタイルを貼ったフォトフレーム作りや、似顔絵を描いてもらったり、

中でも大盛り上がりだったのが、本格的なマジックショーでしたキラキラキラキラ

怖いほどわからないものです・・・( ゚Д゚)

 

お家作りの中で大変なことも多いですが、楽しいイベントで息抜きになったり、お子様にも喜んで頂けたかな~と思っておりますウインク

 

他にも、どんどんイベントをやっていきますので、是非ご参加ください!!!

 

山口でした~(´▽`*)♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
三浦製材株式会社
0120-27-3699
info@miura-seizai.com 
http://www.miura-mutenka.jp/ 

エリア:京都・大阪・滋賀・兵庫
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~