「存」

テーマ:
昨日で今年の稽古納めとなりました。今年は、生徒ならびに御父兄様、ゴールドジムをはじめとする関係者皆様には、大変な御迷惑と御心配をお掛け致しました。

比較的軽い脳梗塞ではありましたが、取り巻く環境が変わる事になりました。仕事はリストラ手前…。空手では、現在もクラスを縮小しての活動や聞き取り難い稽古の時もあると思います。

世の中に、幸も不幸も無い。
考え方次第でどうにでもなる。

シェイクスピアの言葉ですが、今年一年希望や絶望を感じ…まさしく自分の心持ちで如何様にも景色が変わって見える気がしました。変わらないのは、自分が存在してるという事。

人生思い通りにならない事が多い訳で、それでも生きるって事を学んだ年になりました。

来年はどんな年になるのか…

皆様、健康に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。

AD

今週の予定

テーマ:
今週が各稽古場の稽古納めとなります。
26日(火)ゴールドジム南船橋 通常稽古
27日(水)ゴールドジム幕張ANNEX 通常稽古
28日(木)ゴールドジム津田沼 通常稽古

今年も生徒御父兄様をはじめ、ゴールドジム店舗の皆様、ありがとうございました!
新年の稽古始めは9日から順次始めていきます!

AD

今週の予定

テーマ:
今年も後二週間です。ここ最近の冷え込みが厳しいので無理せずに足を運んでくれたらと思います。
今週は
19日(火)ゴールドジム南船橋 通常稽古
20日(水)ゴールドジム幕張ANNEX 通常稽古
21日(木)ゴールドジム津田沼 通常稽古
22日(金)市原市八幡宿道場 通常稽古
市原市八幡宿道場は稽古納めとなります。

今週は「基本と型」です。
AD

今週の予定

テーマ:
12月に入り、稽古の時間は寒くなっているので、体調管理に気をつけて下さい!

今週は

5日(火)ゴールドジム南船橋 通常稽古
6日(水)ゴールドジム幕張ANNEX 通常稽古
7日(木)ゴールドジム津田沼 通常稽古
8日(金)市原市八幡宿道場 通常稽古

今週は「蹴り技」です。