『FUNTASISUTA UNITED vol.5のチケット追加販売のお知らせ』 | 三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

2月26日が迫ってきました。







今回で5回目となるこのイベント





今回もかなり気合い入ってます。






そんな中




みなさんのおかげでチケットが完売になり




なんと追加チケットの販売が決定しました!!!




みなさんの力です。




本当に感謝!!





詳細はこちらです




↓↓↓
お客様各位

日頃は「FUNTASISTA UNITED!」に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、先般発売させて頂きました「FUNTASISTA UNITED! Vol.5」のチケットですが、
お陰様をもちまして、完売となりました。
お客様には深く感謝致しますと共に、謹んでお礼申し上げます。

その一方、非常に多くのお客様から、チケットをご購入頂けなかった事に対する
貴重なご意見を頂戴致しております。

この状況を受けまして、当運営委員会と出演者達による協議を行ない、熟慮を重ねました。
その結果、より多くの方々と「FUNTASISTA UNITED!」という空間を共有させて頂きたい、との想いから、
当初は一回公演を予定しておりましたところを、急遽、二回公演とさせて頂く事が決定致しました。

公演時間に関しましては、開催上の諸事情及び、当イベントをデイタイムイベントとさせて頂いております関係上、
既に発売させて頂きました公演の前の時間帯に開催させて頂きたく存じます。
具体的には、当日の開催時間は以下の通りとなります。

・一回目:14時00分開場/15時00分開演(新規発売分)
・二回目:18時30分開場/19時30分開演(2月8日発売分)→SOLD OUT

また、15時00分開演分のチケットに関しましては、
2月18日(土)の午前10時より、CNプレイガイドにて販売させて頂きます。
※チケットのご購入方法及び受取方法、料金等は19時30分開演分と同様です。
詳細はCNプレイガイドHP「http://www.cnplayguide.com/」(PC・携帯共通)にてご確認下さい。

今回、このような非常に特殊な形での開催となりました事に、深くお詫び申し上げます。
お客様におかれましては、諸般の事情をご高察の上、何卒ご理解を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

尚、本イベントに関する追加情報が、もう1点ございます。
19時30分開演分のお客様に関しましては、公演終了後、出演者・スタッフによる
アフターパーティーへご参加頂けるチケットを優先販売させて頂きたく存じます。
チケットは数に限りがございますが、優先販売終了後に残数が発生致しました場合、
15時00分開演分のお客様にも販売させて頂きます。
詳細に関しましては、近日中、発表させて頂きたく存じます。

重ねまして、宜しくお願い申し上げます。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→






当日はしっかり音楽でみなさんにお返しが出来るよう頑張ります!!!







来られる方は期待しててくださいね(^-^)




楽しみ!!!