こんにちは。

鮭あらのパックにカマ、頭、中骨など身が沢山ついてお買い得でした!ウインク

旨味の出るあらを使い、具だくさんな石狩鍋風味噌汁を作りました。

6月29日の夕飯です。

大根、 人参 、じゃがいも、玉ねぎ、 干し椎茸 、長ネギのアルモンデで作りました。

白菜と豚バラ肉の煮物。

オイスターソースや 鶏ガラスープなどで、中華風の味付け にしました。

実家産の、1本分の大根の葉。

半合のご飯。

変なバランスの菜飯。チュー

きゅうりとトマトの中華風。

生ピーマン。


ズッキーニのカニかまのナムル。

いんげんとえのきのめんつゆバター。



今日も一日、お疲れ様でした。照れ