解禁

テーマ:
こんにちは!!
ご無沙汰していて申し訳ありません!!

三浦です!!
{33CAA488-CC07-43D5-96F9-8775E9F4B4CB:01}


この間フットサルを久しぶりに!!
実に楽しかったです(^^)笑


今日は皆さまにお知らせが💡

記念すべき放課後ランナー
第1回公演
弱虫堂々の情報が解禁になりました!!


とにかく凄い作品です!!
今はこれしか言えません(^^)笑
劇場で確かめてみて下さい✨


放課後ランナー 第10回公演
「弱虫堂々」


池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER



【時間】 

【値段】
前売り:3800円    当日:4300円
(全席指定席)

関東の片隅にある、とある田舎の高校。
過疎化の影響で廃校となり、今では一般企業がここを買い取り会社として使っていた。


夏が終わろうとしていた、ある日、20年前の卒業生たちがこの高校を訪れる。
そこには、何故か昔と変わらない状態で保管された、陸上部の部室があった。

その情景を目の当たりにした者たちから思い出される、青春の日々、夢描いた未来、そして、今は亡き友達。

自責の念にかられていた卒業生たちは、あの頃果たせなかった目的を遂行することに・・・そして思いがけないラストへ!


『放課後ランナー』として生まれ変わった公演第一弾は、「昨日を探す大人たち」へ贈る、究極の学園ハートフルコメディー!これまでの公演より更にパワーアップした、劇団員、スタッフ、渾身の作品!

大人と呼ばれるようになって越えた坂道、その先には一体何が見えるのだろうか・・・。



↑ホームページにも詳細が載ってます!!
AD

告知

テーマ:
おはようございます✨
三浦英一です(・Д・)ノ✨

今日はお知らせが💐
show roomというアプリで本日22時から生放送しちゃいます(^ ^)✨

いやー初めてなので大分緊張してますw
遊びに来てくれたら嬉しいです✨

show roomというアプリダウンロードして頂きタレント・モデル欄から放課後ランナーと検索してもらえれば出てきます✨

宜しくお願いしますー(^^)✨

AD

歌曲王

テーマ:

今日はピアノのレッスン日でした☆



いま弾いているのは歌曲王との異名を持つこの作曲家♪






フランツ・シューベルト


シューベルトの即興曲を弾いているのですが…

まあ難しいこと…


作曲家によって全く違った難しさがあるのがピアノの魅力でもありますが…

シューベルトもまた独特の難しさがあります。



ピアノ初めて21年。


今日は先生とこんな会話がありました。



「寒い?」


「いえ、大丈夫です」


「暖かい恰好してるもんね!笑」

「昔から寒がりだったもんねー」



ピアノ21年というのは先生と21年の付き合いがあるということでもあります。

先生は昔の自分のことも本当に細かく覚えていてくれて、たまに話してくれたりするのです。



最近本当に人に恵まれているんだなって思います(^O^)



先生は厳しい。

でも先生が厳しくなくなってしまったら、先生じゃなくなってしまいますよね☆



また来週も頑張ろ☆

AD