《本日のレシピ》絶品!うま塩豚そば | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

《本日のレシピ》絶品!うま塩豚そば

梅雨明けはまだ…?

6月なのに猛暑…ι(´Д`υ)アツィー

 

暑い日に欲しくなるのは、「ビール」

…もそうなんですが、やっぱり「冷たい麺」が食べたくなりますよね。

 

ご飯ものは重いし、ラーメンは汗だくになるし。でも冷たい麺ならするするっと食べられちゃう。

冷やし中華、冷製パスタ、ざるうどん、そうめん…

 

そして忘れちゃいけないのが、「そば」ですよね。

パパっと作れて、ズズッ!とすすって大満足な夏そばレシピがコチラ!

【絶品!うま塩豚そば】

https://oceans-nadia.com/user/100026/recipe/298300

 

後を引く「うま塩ダレ」で食べる、冷たい豚しゃぶそば!

豚しゃぶを柔らかく仕上げるコツもご紹介してます。

温玉のまろやかさも加わって最高に美味しいですよ。

 

暑くて食欲がどうも…って時にオススメ!是非作ってみて下さいね。

 

右矢印【絶品!うま塩豚そば】のレシピはこちらをチェック!

https://oceans-nadia.com/user/100026/recipe/298300

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

📩 お仕事ご依頼・お問い合わせはコチラ

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

プロの料理家レシピサイト「Nadia」

ナイフとフォーク 1日1レシピ更新中!

Nadia|三浦ユーク

 

クックパッド「プロのレシピ」掲載中!

ナイフとフォーク ぱぱっと簡単!お酒が進む!おつまみレシピ

ナイフとフォーク 肉汁たっぷり!絶品『餃子』で乾杯!

ナイフとフォーク 旨味たっぷり!『ベーコン』でアテ料理!

ナイフとフォーク お酒が美味しく呑めるアテ料理

 

おもてなし料理クリエイター集団 【キッチン男子部】 

{EBCC40D7-FB5D-4537-8F59-9A6B20DE4283:01}