アメージング・スパイダーマン | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

アメージング・スパイダーマン

どうも。昨日は久しぶりに焼肉を堪能しました!黒毛和牛でした(●´ω`●)

いやぁ~やっぱり肉はいいね!元気がでます!

さて、肉の脂をたっぷり補充できたので、今日は朝から撮影だったけど、頑張れた!

そしてランナーズハイみたいになって、そのあと映画も観に行ったよ(`・ω・´)

ミーハーなもんで、本日公開の「アメージング・スパイダーマン」3Dだ!

めちゃめちゃエキサイティングでした!最近の3D映画は本当にスゴいね!アメージングだったよ!

ストーリーも役者さんも演出も、どれも面白かった。もう一度観ちゃうかもです(。・ω・。)