8月12日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

まだまだ暑い夏は続きますが

本日も出会い&再会の1日♪

みなさん楽しんでくださいました~!

私も楽しかったです~♪

 

まずはこちらのご家族♪

ロードバイクは初めてだったので

乗り方や注意事項を案内して出発~!

 

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いを

それぞれのペースで走って

城ヶ島まで行ってきました~!

 

息子さんたちが

アニメ「弱虫ペダル」を見て乗ってみたい!

ということでご家族でお越しくださったのだとのこと♪

 

家族全員で楽しめるのはいいことですよね~♪

また走りに来てくださいね!

 

そしてこちらもご家族♪

今回で3度目の来店です♪

お久しぶりです!いつもありがとうございます!

 

今回はご家族揃ってお越しくださって

クロスバイクで馬堀にある温泉施設「遊楽の里」を目指して出発~!

海岸線沿いを走って無事に到着して♪

 

のんびり温泉に入って疲れを癒やして

戻ってきました~!

 

3度目ともなると

最初にレンタルしてくださったときより

それぞれ一つ大きいサイズの車両を用意することになって

 

息子さんたちの成長を

私たちも感じることができて

とてもうれしくなってしまいました(*^_^*)

 

また、走りに来てくださいね!

 

そしてこちらも親子ライド♪

息子さんがロードバイクに乗ってみたい!

ということで来店です(*^_^*)

 

初めてだったので乗り方や注意事項を案内して出発!

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いも

グイグイ登って♪

お昼ご飯は城ヶ島にある「しぶき亭」!

 

そして腹ごしらえをしたあとは

一旦当店を通過して

三浦の農道をあちこち♪

 

時間の許す限りサイクリングを楽しんでくださいました!

走行距離も60kmオーバー!

 

まだ走りたらなさそうにしておりました(笑)

いつでもお待ちしておりますよ~!

 

こちらのお客様は女性の方がレンタル♪

男性はマイバイクでお越しくださいました♪

 

女性が初めてだったので

いつもとおり乗り方や注意事項を案内して出発です~!

 

今回は経験者と同行なので私も安心(*^_^*)

海岸線沿いを走って城ヶ島へと向かって

お昼ご飯は「そば新」で漬け丼を堪能して(*^_^*)

 

くるっと一周♪

短時間ライドを楽しんでくださいました!

 

初ロードはいかがでしたでしょうか♪

また、ご一緒にいらしてくださいね~!

 

他にも

お写真はないのですが電動クロスバイクで城ヶ島や三崎へと行かれたお客様や

原付スクーターで三浦半島をあちこち♪堪能してくださったお客様など

 

暑いなかではありましたが

みなさん三浦半島でのライドを楽しんでくださいました!

 

本日もありがとうございました!