11月21日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は雲一つない青空!

風はめちゃ強かったですが

みなさん風とお友達になってサイクリング♪

たのしんでくださいました~(*^^*)

 

まずはこちらは常連さん♪

今回もロードバイクの世界に引き入れるべく

新たなお友達を連れてきてくださいました♪

本当にありがとうございます!

 

普段はクロスバイクに乗っている方なので

簡単に操作方法などをご案内して

「あとはよろしくお願いします!」

と、お願いして♪

出発です!

 

いつものコース♪

海岸線沿いを走って

お昼ごはんは城ケ島の「そば新」♪

漬け丼を堪能して

ソレイユの丘まで走ってきました~!

 

上り坂もらくらく走ったそうです!

聞いてみると・・・

サッカーをやっている方なのだとか♪

スポーツマンなのですね♪

 

ロードバイクの購入も検討しているそうで

戻ってからもしばらくお話をさせていただいて

楽しかったです~♪

 

今度はマイバイクか??

楽しみにしております~♪

 

そしてこちらのお客様♪

あれ??

見たことあるな~

 

と、思ったら・・・

昨年お越しくださったお客様でした♪

 

お久しぶりです!

今日はマイバイクは封印しての来店♪

 

彼女さんがスポーツ自転車に興味を持ってくださって♡

じゃー乗ってみよう♪

まずはスポーツ自転車に慣れよう♪

ということでクロスバイクでの出発です!

 

ほんとね

経験者&初心者の組み合わせは安心です♪

 

まずはお店の前にある駐車場で練習をして公道へ♪

そして海岸線沿いを走って城ケ島へと渡って♪

新鮮な本マグロを堪能して♪

くるっと一周してきました~♪

 

下り坂がとっても爽快で楽しかったそう♪

次回はロードバイクで!

走りに来てくださいね!!

 

そしてこちらのメンズ♪

お二人とも初ロード♪

 

ロードバイクの購入を検討している方で

まずは乗ってみよう

ということでお越しくださいました!

 

初めてなので

同じく乗り方や注意事項を案内して出発!

 

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いを走って

城ケ島で少し遅めのお昼ごはん♪

漬け丼を堪能してきました~

 

めちゃスポーツ界系の方で

なにかスポーツをやっているのかな?

と、伺ってみたところ・・・

 

アメフトをやっているのだとか!

どうりでガタイがいいです!

脚力はありそうです!

 

スプリンターか?!

今から楽しみです~(*^^*)

 

今日は出会い&再会のおおい一日でした♪

平日はお店も比較的のんびりしているので

いつも以上にお客様とたくさんお話ができてとても楽しいです(*^^*)

 

いつも私もお話にお付き合いいただきありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね!

 

本日もありがとうございました!