明日はいよいよアルバムリリース!! (vol.4) | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

明日はいよいよアルバムリリース!! (vol.4)




いよいよ明日、23日

「泣キ歌2 BEST SELECTION」

「恋ノ歌2 BEST SELECTION」


リリースです!!


今日フラゲした人もいるかな??♡


実は、今回のアルバムで人生初めて
クラシック曲のサンプリングに挑戦しました。

今回はそのクラシックサンプリングを2枚それぞれに収録するということで、
2曲作ったの>_<

とても難しかったけど、数あるクラシックの中から選曲する作業や
歌詞を乗せる作業が凄く楽しくて。
今までの制作の中できっと私自身1番、生き生きできたかもしれない!

2曲とも、私が大好きなクラシックを選曲しました。


そこで今日紹介したいのは、

「恋ノ歌2」に収録されている
「ずっと愛してた…」という曲。

これは、

ベードーヴェン「悲愴 第2楽章」
ドビュッシー「月の光」

をサンプリングして掛け合わせたものをベースに作ったんだ。

「悲愴」は、のだめカンタービレでも流れていた曲、
「月の光」は映画トワイライトで、エドワードが愛した曲。

きっと、みんなどこかで1度は聴いたことのある曲だと思う^^


その曲に乗せて、
私がずーっと曲にしたかった歌詞を元に、失恋バラードを作ったの。


キミをずっと愛してた
悔しいくらい愛してた
キミがくれた愛で今日まで幸せだったよ
今までありがとう…


ずっとずっとやりたかった" THE バラード"
繊細に、サビ部分はコーラスも入ってとても壮大になってます。
「恋ノ歌2」の中で私的に1番押してる曲でもあります♡


今日は、その元になっている
「悲愴第2楽章」「月の光」をyoutubeさんから拝借して…
みんなに聴いてほしいっ♪



♪ベードヴェン「悲愴 第2楽章」

♪ドビュッシー「月の光」





そしてそして、
明日はFM NACK5「キラスタ」に生出演します♡

大宮アルシェ 5F スタジオアルシェから公開生放送なので、
是非是非遊びに来てくださいねー≧(´▽`)≦

番組は18:00~20:00
私は19時10分頃から出演いたします♡


そして、
以下の店舗でアルバムを購入された方は、先着でリリースイベントへの招待状が付いてきます^^!!


WG岩瀬店、WG東海店、WG足利店、WG鹿島店、WG鹿沼店、WG石岡店、WG小名浜店、WG那珂店、WG大穂店、WG春日部店、WG波崎店、WG土浦 店、WG高萩店、WG水戸笠原店、WG相模原店、WGひたち野うしく店、WG古河店、WG小山店、WG鎌ヶ谷店、WG竜ヶ崎店、WG守谷店、WG千代田 店、WG鉾田店、WG日立中央店、WG常陸大宮店、WG下館店、WG高崎店、WG伊勢崎店、WG越谷店、WG旭店、WG江戸崎店、WG大田原店、WG渋川 店、WG入間店、WG千葉ニュータウン店、WG八街店、WG東店、WG富岡店、WG境FiSS店、WGRE阿見店、WG三郷店、WG北茨城店、WG館林 店、WGいわき鹿島店、WGつくば店、WG水戸南店、WG加須店、WG富里店、WG宇都宮店、WG成東店、WG玉造店、WG日立田尻店、WG本庄店、WG 八千代店、WG下野店、WG藤岡店、WG川越店、WG江戸川台店、WGRE増尾店、WG那珂湊店、WG天王台店、WGひたちなか店、WG鴻巣店、WG友部 店、WG真岡店、WG石下店、WG東金店、WG茂原店
(オンラインショップ)WonderGOO楽天市場店


対象イベントは8月24日 WonderGOO守谷店 GOOstでのリリース記念LIVEです☆

沢山の方のご来場お待ちしています^^!!


クロス2014.7.23 on sale soon...クロス

 image

⇒ALBUM記念インストアイベント情報

Sally♪M