今日この頃。 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

今日この頃。



今日スーパーで見つけたよニコニコ

photo:01



喉に良さそう!

もう少しでレコーディングだから、小さな小瓶に詰めて持ち歩こうかなっ(o^^o)


この間のラジオの写真たち載せますね♪

photo:02



ノブシコブシの吉村さんと、gossip girl役で大好きな声優のたかはし智秋さんも一緒にパシャりひらめき電球


こっちは楽屋で♪

photo:03



ノブシコブシ徳井さんひらめき電球
バナナを20本も差し入れして頂きました☆


with早川真理恵チャン♪

photo:04




あとと、
最近ビビッドピンクのリップにハマっていますキスマーク

photo:05



ずっとビビッドなリップしてみたかったんですが、

なんせビビりで出来ずで。。泣

やっとこさ重い腰あげてチャレンジしてみました∧( 'Θ' )∧ヨイショー



したっけね。。

意外とすぐ慣れたぜーッ\(^o^)/やったあドキドキ


やってみるもんだ( ´ ▽ ` )



あっひらめき電球

腹巻き、、皆さんからのコメントでキティちゃん支持率が多かったです!

他にもご意見いっぱいありがとうございますドキドキ


よって今年、三浦はキティちゃん腹巻きで冬を乗り切りますにひひ


てかどこさ売ってるかな??


getしたら載せます(o^^o)ドキドキ


せばっ(o^^o)

Sally♪M