photo:01


死ぬときに後悔すること。


一瞬の判断のミス、

親より長く生きたかった、

自分を必要としてくれる人を作りたかった、

祖父母や父母への恩返しをしたかった、

もっと勉強したかった、

意中の人に告白したかった、

など

皆さんのコメントを見ても

本当だなあ、、!と思うものばかりです。

私は今日死んでしまうとしたら、

もっと世界のいろんなものを見てみたかった、と
子どもを作りたかった、
と思うかもしれません。

一日一日、今日が最後の日かもしれないって

どこかで思っておくと、
もっと一日一日を大切にできるかもしれませんね!






今日はホワイトバレンタイン!

みんなは誰かにチョコを

あげたりもらったり

するのかな、、?


もしもらえなかった人!
もし次にレコメン!などで私も行くイベントがあったら、来てくれたら
チョコをあげるね(*^o^*)約束します。


関東など色々な場所で

雪が降り続いていますので、

交通機関などの最新情報に
ご注意くださいませ。


21:54~

TBS 関東地方あしたのお天気

でも、
お伝えさせていただきます!



http://www.tbs.co.jp/tenki/kanto_asu.html

でお天気ブログも毎週更新していますので
ぜひチェックしてみてください!




羽生結弦選手、
本当にすごいなあ、、、!