撮影会レポ1 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

撮影会レポ1

お待たせしました~☆京都レポしますね~!!
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

1部☆円山公園にて音譜観光客の方もたくさんいらっしゃいましたっ♡

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

撮影会にジャケット持っていったのは初めてかもしれないですねはーと


歩いていると~あし

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

名前の神秘~☆を発見!気になるな~って思ってたら来てくださった方から、おみくじを頂きました音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

色んなマリコさんの名前~目誰かがね、おみくじ読んだら、元に戻すんだよ♪って言ってて本当?って信じてたら嘘だよ~!って。。なんてこった~!!


信じちゃいましたよ~(ノДT)笑

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

あれ?わたし、こんなに背が高かったっけ??笑

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

そんなことあるはずが、ありませんよ~ビックリマークねっ?

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
皆さんと楽しくプチ観光もできたのですうさぎちゃん

後ろに有名なお方がにこっなんと!

坂本龍馬さんと中岡慎太郎さんの銅像がアップめっちゃ観光客やん♥

きゃ~ラブラブ3ショット撮れて嬉しいぜよ~♪
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

京都と言えばこの方達ですよね☆皆さんは歴史好き~??

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

かなちゃんとランチターイム音譜ハンバーグと、ぜんざいを頼みましたニコニコ


ぜんざいは白玉と栗が入っていて温まり~のでしたよ晴れ


写真が多くなってしまうので、2部へ続く~ドキドキ

ペタしてね