Mと書かれた紙袋。 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

Mと書かれた紙袋。

銀座へ行くと、皆がMと書かれた紙袋を持っていました~かお音譜


紙袋の中には、何が入っているの~はてなマーク何のお店なの~はてなマーク


あっ、確か三越に●●ロール売ってた気がする~ビックリマークってことで三越の地下へのばし棒


既に何人か並んでいました…うん!待っていたら、たまたまそのお店がMと書かれた紙袋のお店スターふふっ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

つ、ついに~!!出会いました音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

答えは「堂島ロール」顔!!初ですニコッ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

前に読者の方に堂島ロール美味しいよっとコメントを頂いておりましたビックリマーク


スポンジがフワフワ~としていて、中には☆まろやかなクリームがぁ~ハートおいしすぎるぅ~Cyoro


お店では、中にイチゴが入っているロールもあるみたいなのですが、すでに完売でしたCyoro気になりますねキラキラ


皆さんは、食べたことありますかぁはてなマーク


メール昨日のお返事メール


>akiさんへ*何のスカウトですか??笑。イチゴ狩りどうでした~わぁっ?私も小さい頃行ったことありますよ☆


>えんじぃさんへ*シルクのプリン??めっちゃ気になりますぅ´ω`どんなプリンですかぁ?


>龍牙光さんへ*ポテチは何味が好きですか?私は、コンソメが好きですよ~てれ


>マー坊さんへ*小さい頃にウルトラマンの歌を弟と一緒に歌ってた気がします笑


>はるかのパパさんへ*りょうさんみたいなのって浅草にあるんですかね?うーん。分からないです笑い


>アッキーさんへ*初コメント有難うございますsao☆アツギ商品オススメですよ~☆


>シゲオさんへ*アンパンマンは小さめだったので一人で撮るには大変そうでしたぁ!!!!


皆さん、コメント有難うございますドキドキ


あっ、嬉しいことありましたラブラブお仕事が決まりましたishishi

内容はまだ言えないのですが、またブログで告知させて頂きますねっ音譜nyaha*


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~Smile