てるチャン作った☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

てるチャン作った☆

こんばんわ~ビックリマーク明日から2月ですね~u♪


2月だと、さらに寒くなるのかなぁはてなマークはてなマーク


雨が降ると、嫌なので・・・


てるチャン作ってみましたよっにこkaho-23


寒いの苦手なんですも~んあわわ


何年ぶりでしょうかはてなマークえへへ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100131_232931.jpg

私が作った「てるてる坊主」チャンですsao☆


(・▼<)あ~した、天気にしておくれ~!!


・・・・・(・∀・)って、お祈りして寝ますにこにこキラキラ

たいよう昨日のお返事ナリ~kaho-23


>えんじぃさんへ*りんりん組合でもないですけど、名前の下に「りん」を付けてみましたぁuta


>ゆぅ兄さんへ*イベント~♪事務所に聞いてみます笑お会いしたいですね☆


>マー坊さんへ*お勤め先の方に奨めてくださって、ありがとですぅあ


>akiさんへ*ほんと嬉しかったです☆チーズケーキまいう~ですねきゃ


>シゲオさんへ*甘いものあまり食べないんですね~☆チーズケーキの甘さも色々あるので、食べやすいですよねぇ笑顔


>はるかのパパさんへ*リクローおじさんは初めて聞きましたよんラブ♡大阪に行ったとき買ってみよ~っと♪ちなみに空港とかでも販売してるんですか??


皆さん、コメント有難うございました~ハート


♪ハート3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~♪ハート