ぷるるん♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ぷるるん♪

ぷるるんっな唇ってイイですよね~chu-
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091227_190648.jpg

ヘレナで見つけたリップグロスなのだ~ドキドキ


店員さんがつけていて「イイナ~」って思ったのが、きっかけビックリマーク店員さん効果ってスゴイですよねやじるし


ウォンテットグロス08フロントローズというピンク色で、つけるとプルルンなの~ピカチュウにゃはっ


いつも口紅+グロスだったのですが、ヘレナのグロスはコレ一本でOK吹きだし


雑誌で読んだことあるんですが、グロス塗りすぎだと油っこいもの食べすぎたのかな?と思われてしまうとか・・・。それは困りますよねうきうき


普段のリップクリームも欠かせません♥お口は女性も男性もツヤツヤがイイな~ハートゆきうきハート


*龍牙光さん*akiさん*シゲオさん*しんちゃんさん*マー坊さん*乗田さん*コメント有難うございますいぇーいキラキラ昨日のデコテンプレ面白かったですねどらえもん動きがウケる~っ!!


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほなはーと2まりるれろ~ウインクキラキラ