ブルーミング柄タイツ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ブルーミング柄タイツ

今日のタイツは~音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

EXHALEのブルーミング柄で~すnikoお花の柄でラメタイツなの~お日様


光に当たるとラメのキラキラが、さらに分かります★★


毎年12月になると、マンションの下にツリーが登場~サンタクロース

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091222_221616_ed.jpg

このタイツは、フィザンという色で黒より少し薄い色です音譜


ブーティーでも相性◎&ブーツでチラッと見せても可愛いと思います♪

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091222_153830.jpg

サンタ2クリスマス間近ということで、;@-耳には雪だるまとリースのピアスをつけてショッピングに行ってきましたビックリマーク


洋服も見たけど、気に入ったものはなくて~にこちぁン化粧品を買いましたお


最近、ツケマツゲにハマっています顔種類がかなりあるから、選ぶのが大変ですaya


つけてみないと分からないってカンジなんですよ~♪


akiさん。龍牙光さん。えんじぃさん。シゲオさん。マー坊さん。博多っ子さん。こういちろうさん。コメント有難うございまする~(・∀・)ドキドキ


P.S.昨日のお弁当前の待ち時間にお菓子を食べてしまって少し残しちゃいました~ゆき


明日は朝からミラキャラットガールの撮影で~すo-楽しみだ~o-


ゆき3期生ミラキャラットガールwebaya


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~aya