先日、名古屋の祖母が90歳の誕生日を迎えましたキラキラ

きれいで、賢くて、面白過ぎる祖母は、私の目標ですハート

昨年12月に名古屋に帰ったときの写真イエローハーツ
{E1DF2FA0-FE74-4E48-8F01-C2579229B961}

相変わらずかなも帯同してくれて、
しょうこも一緒に会えました流れ星
{14873434-0CDA-45BA-9D3D-6CF77972F96F}

ひ孫がたっくさん(笑)


これからも長生きして、
ずっと大親友でいてねハート


今年に入ってもバンコクではブログに書きたいような楽しい毎日を送っているのに、

怠け始めるとだめですね、、、

色々ネタが溜まってましたが、
一度リセットしてまた今日からの出来事を書きますね(笑)

3日に1回はブログ更新したいなあ音符

て、年始に立てた『毎日腹筋』をまだ一度もしてない私の宣言はあてになりませんね笑い泣き


p.s

小室哲哉さんの引退会見以来、心にポッカリ穴が空いて元気が出ません。

私たち世代の青春ど真ん中を作ってくれた人なので、寂しいですショボーン

小室哲哉さん大好きです!!