週末は単発のお仕事でした~!
まだもう少し息子とがっつり一緒に居たいので、
こういう単発のお仕事は今の私にとってとてもありがたいのですラブラブ

いつも、お馴染みメンバーのよんぱちファミリーでぬくぬく仕事させてもらっているので、たまに違う仕事の現場に行くと、スタッフの多さに若干ビビりますが(笑)

{B040527C-A1A1-484E-B52C-76CB2E420CB6:01}

{599F7BDB-DE26-412E-B84B-C41780DEEF5B:01}

岡田監督や、北澤豪さん、
TOKYO FM出身のフリーアナウンサー永田実さんとお会い出来てとても光栄でした。

あと、やっぱり、たまにお仕事すると、
可愛い髪型にする機会、ヒールを履く機会ができるので、いいですね(笑)

ヒットな髪型見つけました!

編み込みアップ!
{32A5A40A-E4A4-45CF-BEC6-7957B197DF76:01}

これ可愛い~!好みな後ろ姿です。



前は普通
{9CC20460-1037-4EC8-8FED-2EA1BF7C3202:01}




帰ったら、
預けた時はギャン泣きだった息子も、
東京のじいじ、ばあばと、
楽しく遊んでくれていて安心しました。
{D581D149-3EE0-47D2-99F9-D098CE232180:01}


一日仕事で離れると、
抱きしめて離したくないくらい可愛く感じます。
これもまたいいところ。

はあ、靴擦れにバンドエイド貼って寝ます♡

おやすみなさい~