介護福祉士☆発達支援アドバイザー

時々スピリチュアルの リディアン ですラブ




今日もお越し頂きありがとうございます。





そうなんです〜滝汗

水晶は好きなのに、ずっと身につけていた水晶ブレス    どんどん濁ってゆく。。。





数年前、電話越しに知人からの一言

『その水晶、外した方がいいよ』


ポーンポーンポーン もしかしてTV電話?滝汗と思った笑





いっぱい寄せすぎ。外して浄化した方が良いわ。

それから、これから水晶はあなたは身につけない方がいいよ。 しんどいでしょ。。。




定期的に浄化はしていたはずなのに全く追いついていなかったのかえーん




そしてこんな展開が待っていたのでしたラブ








アレよアレよという間に私の元へとやってくる様ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



楽しみで仕方ありませぬチョキ



ありがとうございますハート

(あ、ちゃんとお代はお支払いしましたので真顔




今日もありがとう♡




友だち追加











お呼ばれしたお隣富山県の瑞龍寺🥰






どこにも募集してないのに、セッションのお申込み頂ける事 有り難く幸せでございますラブ




先日は半年間の継続カウンセリングのクライアント様がめでたくご卒業されましたキラキラキラキラ

おめでとうございます🎉

どんどん輝いてゆく魂を見てるのがとっても嬉しかったです飛び出すハート





前世リーディングのクライアント様もとっても素敵な方でした💓

初めてとは思えないなんだか懐かしささえ覚えました。過去世でご縁があったのかもルンルン

今度はヒプノセラピーを受けたいとの事。

ありがとうございます♡




こうしてリディアンはすくすくと成長中ですイエローハート




放課後デイサービスあんじゅ

訪問看護ステーションあんじゅ






そして、この度訪問看護ステーションあんじゅとして ホリスティック癒療(魂のお癒者さん)を開設する事となりましたキラキラ


 ☆アロマテラピー、

 ☆霊氣、ヒプノセラピー、

 ☆ホリスティック氣内臓(チネイザン)

 ☆メタセラピー(全身の健康診断と周波数癒療)


などなど。



そして開設記念講演をどっかーーんとやります!



チャリティーで経費を除き能登地震とピンクリボンへ全額寄付させて頂きます❣️


お近くの方是非お越し下さい〜