介護福祉士☆発達支援アドバイザー
時々スピリチュアルの リディアン ですおねがい


今日もお越し頂きありがとうございますルンルン


時々アメブロにログイン出来なくなる魂
なんでやろ?   今回もそうでした滝汗





統合失調症の名札をつけた彼は減薬中。
いつか注射を辞めたいと思ってる。
けど、Dr.の答えは      No! ゲッソリ




自分で自分の治療法を決める権利は無いの?
と、素朴な疑問。   あるやろ! 笑




彼はどんどん変化してるよ。
側で見てるからよく分かる真顔




月に一度か、二度しか会わない人に何が分かる?
 医学書に載ってる事だけが正解じゃなくない?




自分の心や感情と向き合って、時には大好きな神社⛩️へ。
この間オススメした福井毛谷黒龍神社から、黒龍さまと白龍さまをお連れになったそうびっくり




時々、現実か妄想かがわからなくなるらしい。




自分が信じる世界が全て。 
       それで良い。  それが良い。




私達の魂は常に次元を行ったり来たりしてる。




境目が時々わからなくなるらしい。
そもそも境目なんてあるのかしらね? 滝汗




そんな話を彼としていると楽しすぎて夢中になる



ハッと気づいて、周りの人に慌てて確認アセアセ
    こんな話 大丈夫ですか?




最近、『大好物です』という素敵な答えを返してくれた方もいた 笑   嬉しかったね〜




意外と口にしなくても好きな方は沢山いるのかもしれない。



だって3次元も5次元も、宇宙も神様も全て
ここに在るのだから。




自分を分析する力をグングン身につけてる彼が
最近知った自分のこと。



 あえて苦しい道を選んでる。



苦しいと分かってても、自分の魂はそれを体験したいと思ってるんですよね。  て ニヤニヤ
でも、ギリギリの所で金龍様が護って下さいます。

     素敵だわ〜ラブラブ



その事を理解してるのと、してないのとでは
生き辛さに大きな違いが出るはず。

これからも喜んで伴走しますスター



今日もありがとう♡





先日、こんな素敵な夕焼けが🤩

ありがとうございます。




そして、先日金沢リハビリテーションアカデミー

さんで、授業のコマを頂きました照れ




事前打ち合わせ中!








これから理学療法士さんになる学生さん達への授業




私は、介護福祉士としてのクライアント様へのアプローチをさせて頂きましたが。。。

資格の前に人となりでの関わりを伝えたかったグラサン

が、難しい😓

生きるとは。。。人生とは。。。

なんて、なかなか伝わらなくて笑い泣き




次回は統合失調症の彼の事例。

張り切って参上したいと思ってますラブ

   喋りすぎ注意報発令中ピリピリ




友だち追加




放課後デイサービスあんじゅ
訪問看護ステーションあんじゅ