介護福祉士☆発達支援アドバイザー
時々スピリチュアルの リディアン ですニコニコ



今日もお越し頂きありがとうございます。



今日は どうしても不動明王様に逢いたくて
(てか、呼ばれてる気がして爆笑
石川県と富山県の県境にある倶利伽羅不動尊まで。
(私には不動明王様がついてくださってるらしい)




母を誘ったら
「なんで今日倶利伽羅さんなんや? 
            なんの日や?」て滝汗

。。。なんとなく。。 笑笑
       



どんより雲ゆき怪しい日でしたが、行くと決めたら行かねばならぬ真顔 




しかも、いつも行くのはずっと金沢寄りの西の坊。今日はもっと奥の御本殿まで行かんとダメなんや〜
と訳のわからん言い訳しながら車を走らせる🚗





御本尊の前に着いて初めて呼ばれた意味を知る事に

 


なんと5年ぶりの御開帳キラキラキラキラ
そしてなんと、初公開の所まで見せて頂けるという
なんてラッキー、ハッピー、ツイテル ワタシ笑




そして有難いお言葉とお祓いを受けたのち
いよいよ。。。   
    感動しかありませんでした 笑い泣き



お逢い出来た方のみ頂ける御守りも頂きましたキラキラ




そしてそして、帰ろうとしたその時、ふと目についた鳥居⛩️      なんか気になるウインク




目の前には急な階段が。
長い間、誰も上ってないんじゃなかろうかレベルの
枯れ果てた階段。
無性に上りたくなり、ぜぇぜぇ、ひーひー言いながらひとりで上ってみました。
 (もちろん、母は下界でお留守番 笑)




ありました。古い古い、倶利伽羅不動尊様の原点の様な石碑がポーン
そしてその時だけ太陽が顔を出し、なんと龍神様まで姿を現してくれたのです🐉







こんなにハッキリ くっきりとラブ

護られてる。私は大丈夫キラキラ

そう思えた瞬間でした。






心を整える大切な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうを30回 唱えましたよ〜ウインク





やっぱり意味のない事は何ひとつ起こらない。




来るべき所には必ず呼ばれるラブ


今日もありがとうイエローハート














友だち追加



突然、倫友からのお声かけ。
11月12日 石川県立中央病院内で癌患者さんへ
元気をお届けするイベントで
癌サバイバーとして ランウェイ 歩きますルンルン
   (なんおその日は私の誕生日🎂 
           きっと大きな意味がある)



乗り越えた先にこんなに素敵な未来がある事を
全身全霊でお届けして来ますスタースタースター


 〜未来は自分で決められる〜



放課後デイサービスあんじゅ
訪問看護ステーションあんじゅ