Ka Pua ʻAno Lani




私の大好きな曲、Ka Pua ʻAno Lani
とても人気のある曲です!
この曲がリリースされてから、いつか踊ってみたいと思っていましたピンクハート

作者は、この曲を歌っている
Kuana Torres Kaheleラブ

彼が若い頃、毎回ライブを観に来ていた美しい女性赤薔薇を想って書いた曲です音符

Kuanaはステージの上から、遠くにいるその素敵な彼女を見て、
いつか話したいピンクハートと思っていました。
が…そう思っているうちに彼女がライブに来なくなってしまい、再会する事は無かったそうですえーん
そんな切ない曲おねがい

この曲の繰り返しの部分

Kuʻu lei aloha, ʻauhea ʻoe 
E kuʻu pilialoha, he mele nou

私の愛するレイ、あなたはどこにいるの
私の大切な人、あなたの為の歌です。

ヒェーーーアセアセ失神しそう恋の矢