こんばんは。



今日(9/19)は、はりきって早起きしてみたんだけど・・・



お昼過ぎにはもう限界・・・ 凄い睡魔が襲ってきて・・・


結果、目が覚めたら辺りは暗くなっておりましたぁ


なんの為に早起きしたんだか・・・ いみなぁ~い


んで、日が暮れてから『自転車→映画に出かけたよっ音符


そしたら、通りがかりに こんな風景と遭遇


三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-私の見た風景 『お神輿』


お神輿をかついでいる人達の、凄く楽しそうな笑顔が印象的でしたsayuやったぁ☆



さて、本題に入るとしまして・・・


本日鑑賞した映画はやじるし



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-しんぼる



松本人志監督作品 『しんぼる』


私は、つい最近までタイトルを間違えて覚えていて、


ずっと『しんる』だと思っていたんだよね~

そうかっ!『しんぼる』ってそう言う意味だったのね


えっ そう言う意味の事だよねえw



えっ 違うのかな・・・あせる



勘違いだったら超恥ずかすぅい



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-これ しんぼる?w



感想は、うん・・・


オススメとは言いませんが、面白かったですよキューピット


松本監督ご自身も何かのインタビューで仰っていましたが、


賛否両論の評価に分かれそうな作品だなぁと思いました。


どう見るかによるんじゃないかと・・・


私は、映画作品として見ると言うよりも、


『松本人志さんの世界』として見た方が良いような気がしました。


帰りのエレベーターで、若者カップルの会話を盗み聞きしたらね耳


彼女『面白かったぁ~?』 感想を言っている様でいて、微妙に質問系w


彼氏『うん 面白かったよね!』 迷いなくハッキリとしたお返事w


彼女『・・・ 面白かったよねっ』 彼の感想を聞いて決定したらしいw


彼女ちゃんの確認作業が可笑しかったぁぷぷっ


ストーリーがどうだ・・・とか、何を言いたいのか・・・だとか、


偉そうに評論したり、難しい事を考えたりするのではなくて、


《なんか言いたい気分になっちゃうんだけど


ただ単純に、見て思ったまんまの感想を報告する事にしますビックリマーク


『よくわからないお話でしたが、クスクス笑えて面白かったよっ小便小僧-虹



です。以上w



おやすみなさい