3年ぶりに再演された

ブロードウェイミュージカル
キンキーブーツ

@東京・東急シアターオーブ




老舗靴工場の跡取り息子チャーリー(小池徹平さん)と
ドラァグクイーンローラ(三浦春馬さん)の
ダブル主演



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6798.JPG




ものすごい迫力



ダンスに💃


歌に🎶




「体育会系ミュージカル」

そんな言葉がしっくり来るような



ドラァグクィーンの煌びやかな衣装
華やかなステージから


演者さんたちの熱量を感じる舞台でした






ハイヒールを履くと
目線が高くなって
見える世界が変わる




そんなローラのセリフを聞いた時


自分もオシャレを楽しみたい



戦闘服みたいな




率直に…ヒール履きたい👠


って思いました


めっちゃ思いました






いっつも
ジーンズ👖に
スニーカー👟


というラフなファッションが多いから
 


たまにはヒール履いたり
オシャレして👠
キラキラして🤩



ローラから学んだ
女性らしさ

楽しんでいきたいと思います✌️



z_v1HV8gHY.jpg


優奈