無事に。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

2日間朝のお別れ泣かずに
保育園楽しんできて
沢山お話してくれる
ようになった~^o^

今日は昼過ぎから
野球の試合があるジィジ
朝からハルさんに
遊ばされ散歩いきーの。
そのまま試合に行ったよ。

そっからハルさんは昼寝。
起きたらバァバが帰宅し
一緒にお買い物に行き。

私はまた平和に1日
寝転がったまま
楽天セールに参入して
過ごしておりまする。

次の検診で34週。
とりあえず乗り切って
寝たきり解放されたい。

前回は36週前から子宮口
開いて来たけど全く
下には降りてなかったから
緊急ではなかったけど。
今回はもうそこに頭があるし
多分前回同様段々
子宮口開いてくるんだろな。

寝たきりだからか
足がやせ細ってきたよーな‥
前回はウォーキング三昧
だった後期の妊婦生活。
本当に毎回違うもんだね~

本番スタミナもつかな‥。




iPhoneからの投稿