笑顔の保育園。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

週末はトットが来て。
まぁ~大喜びで
べーったりのハルさん。
photo:01


photo:02

photo:03

一緒にイヤホンで音楽聞いたり。
まぁ、ずーっと一緒にいたよ。

お別れは離れず大泣きで。
もらい泣きだよね‥

今日の保育園もダメかな‥

と連れて行ったら。
玄関前でお友達や先生と
会ってニコニコ。

そのまま自分でスタスタ!

準備も自分でして、
そのまま大好きな先生見つけて
いってくれましたー!!
バイバイもできたし!

保育園頑張ったら
トットが来るからね。
がよかったのか~
今朝はメイクも着替えも
して出勤風に行った
私がよかったのか~
気分が乗って来たのか~

今月も週3回⭐
よろしくです!!

今朝はしかもお腹に
手を当てて来て
赤ちゃんバイバイ
っていってくれた
^ - ^
ありがとうにいに。

さ!今日は8ヶ月検診
性別知りたいなぁ~



iPhoneからの投稿