山口美優のeveryday★


こんばんはsei




日もめっちゃめちゃ

頑張ったあてへ☆



運動会の練習に

クラブに

勉強に

歌の練習!!!!


めちゃめちゃ頑張ったよハート




日の写真は・・・

ORCライブの時の写真でーすっキラキラ


(kotoraさんありがとぉはーと★


ぉやっsei


今日、運動会に出る種目を

決めたょっうはー



めっちゃ仲の良い子と

めっちゃ悩んで決めた種目はハート



去年と同じ・・・

(分かる人もいると思うケドはーと*



駅伝リレーですっっはーと



今年はアンカーだょぉ目がハート


体力付けとかないとっっ(!_!)



この種目は、簡単に言って。

外周する感じですっにゃ



去年は第一走者で

めっちゃ緊張したけどきらり



今年はアンカーだから・・・

もっと緊張するのかなぁはーと*



なんかワクワクしてきたっっピンク赤




とか言って

浮かれててはいけないっっ注意



なんたって・・・


明後日はテストだから↓



・・・


明後日!?!?!?


今気付いたわぁドキッ


テスト勉強してないヨ~泣


やばス!!



今から勉強!!!!!ではなく・・・


ビデオに録ってあるニヤニヤ

ブザービート見ますwwwはーと*



でも、このテストは

夏休み課題テストだからラブ


夏休みの宿題から出ますっキラキラ



超カンタン~目がはあとピース


ほんまかぁ~!?苦笑い



日も頑張りまっしょぃガッツ



じゃんけんフネ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ぽんチョキちょきフネ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^O^)☆彡


BY:美優りぼん