山口美優のeveryday★-090821_230742.jpg


こんばんはー





日もキティー



ダンス委員クラブ

頑張ってきたよんにゃ




めちゃくちゃ

暑かったですょね~太陽



体育館の中は・・・

むしむししてて汗がヤバかったです汗2





sei

楽しみにしていたdtぎ



美優たちが1年だった時の顧問の先生が

練習を見に来て下さったのですはーと*



その先生は今りぼん


違う中学に居てるから

なかなか会えなくて・・・涙



久々会ってみるとはーと*


目が飛び出るぐらぃ!!!!笑



痩せてました汗笑



ポニョだったお腹が・・・

なくなってたょぉうわーん


ちょっと寂しかったてへ☆笑




先生と喋ってみると。


ちょっと可愛いプチ意地悪だった先生が

かなり優しくなってたあはーと



機嫌が良かっただけなのかなっっ( *´艸`)笑



そんな先生が大好きですwwwはーと*


また、来て欲しいなあハートって思いますwww緑



今日のクラブも楽しかったあハート3




日はあさいち太陽のクラブだあバドミントン



早くにおきて頑張りまっするwwwべー



って・・・

午後からはレッスンもあるのです薔薇



頑張るで~ラブピース



ぺタがしっかりと返せてなくて・・・

ごめんちゃぃ↓



じゃんけんワカメ



























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーワカメ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


BY:美優りぼん