山口美優のeveryday★-090820_202408.jpg


こんばんはー





日の美優の1日と言えば・・・




朝早くに起こされて・・・


眠かったけどハート3



あさいちの練習頑張ったょぉはーと*



ピアノの弾き語りに・・・

お気に入りの曲を歌ったり・・・カラオケ



頑張りましたっっニヤニヤガッツ



の後・・・


すぐに学校へ行ってピース



1年生にダンスのフリを教えたょんハートぃっぱぃ


一応は全部教えきれましたクラッカー



明日で教えるのは最後だから・・・

しっかりと教えてきまぁーすはーと*




でっっ・・・


ちょっと休憩してすぐに

クラブに行ってきましたあきらり


先輩達の引退試合だったのでaya


2年生vs3年生で楽しく試合したょんdtぎ



今日来るはずだった・・・

1年生の頃の顧問の先生は。


明日に延期になっちゃった微妙



だから明日がすんごぃ

楽しみだぁい!!!!



こんな感じで今日も

頑張った1日でしたうはー




そして・・・

もぉ1つキティー



山口美優のeveryday★-090820_202253.jpg


左「モモ」・右「ナナ」




モモとナナの写真りぼん



なんで出てきたかと言うと・・・



今日。


8月20日モモナナ


誕生日なのですwwwハート



\HAPPY BIRTHDAY/



1歳になりまちた!!




これからも、ちょくちょく

登場するので・・・


よろしくネンはーと





日も同じょーな1日なので・・・

頑張りまぁーすあげ



皆さんも頑張りまっしょぃ★




じゃんけん波平



























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょき波平


また、明日も見てネ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)/☆彡


BY:美優りぼん