山口美優のeveryday★


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク

今日は・・・

ピンク赤バレンタインデーピンク赤に向けてはーと


手作りチョコだからチョコ

友達と買出しに行って来ましたぁダッシュ★


あっっキラキラ

友達とはスマイル


だぁい心友はーとみなみチェリーでーすっっカラフルはーと


毎年手作りだケロッケロッ

友チョコチョコしか作った事ない美優だす汗

ガクリがびーンさげ


それでもhじゃと

めげずに作るぞぉーぞうさん


今年はみなみと一緒に

美優の家**で作るのらーニコちゃんキラキラ


上手に出来たらだけど・・・汗

写真あっぷCAMEDIA SO-570UZカメラするねーン!?


じゃんはーと*

美優の写メ紹介コーナークラッカー

ぱーとワンプードル


今日の写真は・・・


山口美優のeveryday★

ぱーとワンプードルと言う事できらり


美優の愛犬だぉハート


毎日!!!!!ヒーターを占領している犬・・・

モモ&ナナでーすっっハートぃっぱぃ笑キラキラ


注作ってはなぃですょン注意


あまりにも!

バランス良く寝てたからおんぷ


ぱしゃりCAMEDIA SO-570UZカメラの1枚なのDA-ひょろ


これからも、たまぁーにDEATH LOVE

このコーナー開くねーン!!!


※おぉっと走る 急ぐおぉっとダッシュ


忘れ物だすwww小走り


1枚目の写真CAMEDIA SO-570UZカメラは・・・

JURI&MIYUUの壁紙だぉハート


もっといろいろ見たいなぁ顔って思う方「ハイっ」の手


是非♪ファンページにGOしてねーンハート


http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buems305/index.html

これJURI&MIYUUのファンページだぉハート3

(作って下さったんでしゅwwwぽ


よろピンクアップ


では・・・

いつものじゃんけんマスオ























      2月22日猫ちゃん6ねこの日猫ちゃん3

       にゃんにゃんニャン猫ちゃん5イベント

       頑張りんごりんご


・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきマスオ


また、明日も見てネ目アップ


by美優リボン