山口美優のeveryday


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク


今日はライブだったのらーきらり

楽しく出来たのらー目がはあとキラキラ


応援しに来て下さった方・・・

ブログでの応援パワーきらりを送って下さった方・・・


ありがとぉございましたぁハート3


おかげで、頑張れましたっっガッツ


上の写真は・・・楽屋で!

お姫様ベッド

みたいなんがあってニヤニヤ


お姫様気分で撮ったんだYO-チェケラ左手


今回の衣装・・・

座ってるから分からないケロッケロッ


実は!!!

シッポが付いてたんだぉ★


小悪魔風にネきゃあ♪


今日はめっちゃ寒かったにゃー猫ちゃん6


雪も降ったょン♪


そんな寒い中足を運んで下さった方hじゃと


ほんまにありがとネはぁと


沢山のプレゼント&差し入れ

嬉しいですwwwあげ


これからも、感謝の気持ちを

忘れずに・・・頑張って行くので★


JURI&MIYUU応援よろピンクハート


では、明日は

早起きが苦手だけど・・・

スキー林間の為目がハート5時起きだぁさげ


寝坊には気をつけまっするwwwぽ


おっとガーン

スキー林間の用意しなくちゃっっハート


いつものじゃんけんカツオ

























・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきカツオ


また、明日も見てネ目アップ


by美優リボン