山口美優のeveryday


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク


今日は塾に行ってきまスター☆
疲れたにゃー猫ちゃん


文系だったのらーはーと*


英語がほとんどのでしたぁはーとニコちゃん


今は復習でハート

~ing形って言う勉強をしていまっするwwwあげ

現在進行形って言うのんだYO-チェケラ左手


結構はーと*頭がパンパンになったのらー963


明日はにゃ

授業参観DA-音符


美優のクラスは・・・

社会なんだYO-チェケラ左手


緊張するにゃー猫ちゃん2


しっかり前を向いて!!!!

お喋り厳禁で!!!!


いつもどぉりに頑張りんごりんご


今日も練習カラオケピアノ頑張りましたょンおんぷ


ピアノの弾き語りは・・・

aikoのkisshugとぽ

アンジェラ・アキの手紙だにゃー猫ちゃん5


他にも・・・三日月とか絢香さんの曲を

練習してるのらーlove


これからも、頑張るので・・・

応援よろピンクニコちゃんw


あっっ!!!

明日はフットサルの練習だぁのばしぼう35★


早く明日にならないかにゃー猫ちゃん3


今からは、ダンス&ボーカルの練習

頑張りまっするwww★


では・・・いつもの

じゃんけん波平


























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てネ目アップ


by美優リボン