『ナチュラルカントリーなウサギちゃんのはんこ』完成まで♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

↑なちゅらるカントリーなウサギちゃんのはんこ♪

 

 

こんにちは🌼☆miumiumi☆・hankoのやんかどです^^

 

出産のお祝いをいただき、そのお礼に贈らせて頂いたはんこをご紹介します♪

 

ハンドメイドを通じて仲良くしてくださっていた方からの贈り物🎁

すごくすごく嬉しくって^^

 

そばに赤子を寝かせながら、ふんふんふ~ん🎶と思いを寄せて作りました。

 

図案を転写したはんこ♪↓

下の真ん中のウサギちゃんです🐰

 

かわいらしい雰囲気がお好きな方なので、

お洋服を来たナチュラルでカントリーな雰囲気のウサギちゃんを描きました。

 

 

そして彫り上がったところ♪↓

転写した線を参考にしながら、もう一度絵を描く気持ちで彫っています。

 

彫って、印面に奥行が出るとより一層可愛さが増すというか、、、♡

私の消しゴムはんこにハマってしまった理由の一つです(#^.^#)

 

 

もちろん、持ち手も付けました^^↓

ヤスリをかけて、白くペイント✨

 

それから、捺した陰影にエンボス加工をしています。

ぷくっとしているの分かりますでしょうか^^

 

側面に☆miumiumi☆のロゴはんこを捺して完成です🎶

 

ウサギちゃん🐰↓

シルバニアのウサギちゃんみたいでほっこりします🏠♪

 

 

こちらのはんこともう一種類、マトリョーシカのはんこを贈りました🎁

マトリョーシカのはんこはちまっと可愛く仕上がりました。

こちらはまた次の更新でご紹介させて頂きますね^^🌼

 

をれでは、また(*^^*)ノシ

 

 

↓ランキングに参加しています🌠応援して頂けると嬉しいです🎀

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  click*ありがとうございます🎶sozai

 

かおsozai作品制作の速報はこちら↓でアップしています。

facebookfacebook 白色の背景用twitter  カメラinstagram    いいね!覗いて見てね♡sozai

 

かおsozaicreemaにショップ開設しました。今後はこちらでの販売を予定しております♪(近日中にオープン予定です✨)

    *strawberry*creema : ☆miumiumi☆・hanko直販ギャラリー

 

 

☆miumiumi☆・hankoで使用しているはんこ用消しゴムはこちらです🌼↓

淡いピンク色の印面がとっても可愛いのでオススメです ( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

 

ハンドメイド
消しゴムはんこ
☆miumiumi☆

 

PVアクセスランキング にほんブログ村